コメダの「グラクロ」を食う

どうも、美味しいものには目がないkotako25です。どうも。

 

茶店に籠ってブログを書くのが定着化しつつある今日この頃、コメダ珈琲に行った時の話です。

 

普段は飲み物だけで済ますのですが、小腹が空いたのでメニューを手に取ります。

 

数多ある美味しそうなメニューの中で目を引いた「期間限定」の文字。そこには「グラクロ」の文字が。

 

f:id:kotako25:20181119203102j:image

 

「北海道産生クリーム使用」「ドミグラスソース」「2種のチーズを合わせたホワイトソース」などの、「とにかく美味いから頼め」と言わんばかりの熱意に負けて、注文しました。

 

10分ほど待って商品が到着。

 

 

f:id:kotako25:20181119203107j:imageでかい。560円。

 

とにかく大きいのです。写真では伝わりません。下手くそでした。

 

560円ですが、それを感じさせないデカさのハンバーガーを一口。

 

熱い。

 

揚げたてでした。衣も中身もアツアツでした。だが美味い。

 

中身のグラタンの味が濃厚。ソースと合う。熱い。美味い。美味い。こんな感じで口の中で展開されていきます。

 

外のバンズもうまいのですよ。見た目とは裏腹に軽い感じがして、しかしお腹にたまる不思議な感覚でしたね。

 

今回はたっぷりアイスコーヒーと共に1100円。上質なゆったりとした時間を彩る冬季限定のグラクロをお届けしました。また食べたい。では。