テキサスバーガーを今更食べる

f:id:kotako25:20181125010527j:image
f:id:kotako25:20181125010530j:image

 

どうも、ケニーロギンスです。嘘です。kotako25です。

 

マックの新商品を食べました。あの往年のテキサスバーガーです。

 

冒頭のあいさつは、このハンバーガーシリーズが販売されていた以前に、CMで彼の楽曲が使われていたのを思い出したからです。フットルース、中々好き。

 

さて、その当時は4つあったうちの特に人気のある2種類がリメイクされました。テキサスとアイダホですね。僕は当時からのテキサスファンだったので迷わずテキサスバーガーをチョイス。

 

アイダホバーガーファンの方、今回はテキサスバーガーの記事でございます。あしからず。

 

それと、今更すぎて一つだけ忠告なのですが、この記事が上がる頃にはおそらく販売終了しています。ポテトを150円で買いましょう。流行に乗れない。

 

ともあれ、テキサスバーガーの外観は上の写真で割愛です。フライドオニオンが素晴らしい。後肉とベーコン。アメリカを感じる。

 

食べます。うまい。こんな味だったような気がした。

 

少し辛い、辛いけどおいしい。

 

食べ応えの中に、アクセントで入るフライドオニオンがおいしい。

 

下側についているマスタードもおいしい。

 

以前食べた時は高校生だったので、味のディテールとかは覚えてないのですが、それを抜きにして新鮮な気持ちで食べても美味しかったです。

 

と、書くことが無くなってしまったので、最後に写真を上げて終わります。

 

f:id:kotako25:20181125011631j:image

 

 

…飲み会の後に買ったので、帰り寄ったコンビニで買ったみそ汁とのショットです。日米写真と言うことで一つ。

 

以上、kotako25でした。このみそ汁もおいしかった。では。