写真で見るkotako25のこれまでの人生 15

f:id:kotako25:20181215214646j:image

 

どうも、kotako25です。

 

淡々と行きましょう、今回はこの写真。

 

はい、皆さまご存知のやよい軒でございます。ご飯のおかわりが自由な現代の楽園とも言えるやよい軒です。

 

この全国チェーンのやよい軒、こちらは大阪府高槻市にあります「やよい軒 高槻店」です。

 

やよい 高槻といえば、アイドルマスターでお馴染みの高槻やよいさんですね。

 

こちらのやよい軒高槻店は、高槻やよいPの聖地として知られています。なんとも誕生日には「いつもありがとうございます」と日付入りの張り紙がされるほどのお店です。すごい。

 

こちらは2014年の5月、初めてライブ遠征をした時に撮影しました。大阪観光した後に神戸に行きました。楽しかった。

 

この時は大阪と愛知だけでしたが、この3年後に12都道府県を追いかけるツアー遠征と言う名の旅行を敢行しました。クッソ楽しかったです。

 

そう考えると、聖地巡礼って意外としてないなとも思いましたね。これだけ旅行好きなら行っててもおかしくないと思うんですがねぇ…

 

まあそれはそれとして、旅行は楽しいですよ。本当に関西方面のエスカレーターは右側が止まる列で、大阪環状線大阪駅の発車メロディは「やっぱ好きやねん」でした。

 

皆さんも、噂を肌で触れましょう。感動しますよ。

 

以上、kotako25でした。