マイブームで記事を書く

お題「マイブーム」

 

これのせいで時間が取れなーい!(渡辺謙)、どうもkotako25です。

 

グランツーリスモスポーツの話です。

 

このゲーム、グラフィックや操作がかなりリアルなんですよ。今までのシリーズ作と比べても一目瞭然です。

 

まあ、ゲームの縛りプレイをしている所なのです。クイックチューンのパワーと軽量化のレベルを上げない縛りです。

 

パワーや軽量化のレベルが1でも、少しはパワーや重量を弄れるのでそれで行ける所までやっています。

 

後、毎日一定の距離を走ると1台車が貰えるので、それを使って各レースの攻略もしています。車を買わない縛り。

 

後者の方は、レギュレーションの関係ですぐに立ち行かなくなるので、ドライビングスクール(車の基本操作や車種による特徴を学べる所)や、ミッションチャレンジ(限定された条件で目標値を目指す)でお茶を濁しています。

 

ドライビングスクールから進めて、ミッションチャレンジに行くとこれがまた面白いこと。

 

記事を書くのも忘れるほど熱中していました。

 

後半になってくると、1つのレースの中で自分なりの選択をしてレースに挑戦することになってきます。こういうの大好きなので、没頭してました。

 

これがマイブームですね。はい。

 

また走ってきます。kotako25でした。