書きたい事は結局後回しにしようの会

どうも、酔いどれです。いや、kotako25です。

 

本当は書きたい話があったのですが、お祝いムードで飲み始めて収集がつかなくなったので、全く関係ない話をしましょう。

 

今日、職場の休憩時間に食べたカップそばの話をします。なんも関係ねぇ。

 

何の気なしに買った蕎麦なんですね。100円ローソンで買いました。

 

かやくを調べてネギが入ってない。まずここでkotako25的には高ポイントです。ネギが苦手なのです。

 

そして食べたそばの麺、いたって普通。出汁は美味しい。具材もおいしい。

 

この時点で、個人的に108円で買えるカップそばの評価を超えてきました。本当に素晴らしい。

 

本当は、今日仕事終わってから買い足してやろうと思っていたのですが、見事にお酒の気分になってしまいました。

 

貰ったバレンタインのチョコをブチまけて笑ってしまうくらいには頭がどうかしています。見事なまでに全てのチョコが転げ落ちました。

 

この記事を書いている今くしゃみが止まりません。誰かに噂をされているのでしょうか。

 

とにかく、感覚が戻りつつあるkotako25をこれからもよろしくお願いします。もう寝ます。

 

では。