写真で見るkotako25のこれまでの人生 27

f:id:kotako25:20190221022135j:image

 

どうも、kotako25です。

 

振り返る写真も2015年に入りました。こちらをご覧ください。

 

改修前の代々木第一体育館の屋根の部分です。やっぱり今思うとかなり心を揺さぶる構造でしたね。あれは。

 

前後の写真から推測するに、ライブに参加した時のやつです。最近充電期間から復帰した声優ユニット、スフィアのライブです。

 

楽しかったですねぇ。2日間とも行きましたが、座席がどちらもいい引きでした。座席運で言ったら、ここを超える座席は今後いつ出るか分からないレベルでしたね。

 

と、スフィアについては単体で記事を書くと決めています。おそらく長文。推し始めて8年近いです。人生の3分の1。

 

この写真からも4年近く経ちました。学生だった自分が、こうして社会人になっているのは時間の流れから当たり前ではありますが、まだフワフワしたような感じです。

 

この時は、本当に4年後の自分が想像出来ませんでした。就活への不安と、今後どうなって行くのか、それだけでした。

 

元号が変わる今年、流れていく時代の波にようやっと乗ってきたkotako25さん。今後に向けて、もう少し頑張ってください。

 

今時点での自分から、ほんの少しのエールを送ったところで今回はおしまいです。

 

では。