写真で見るkotako25のこれまでの人生 28

f:id:kotako25:20190225042835j:image

 

どうも、kotako25です。

 

時系列で写真を紹介しています。2015年の3月まで来ました。今回はこちら。

 

もやし炒めを神格化した写真ですね。はい。

 

春先にバーベキューをした時の写真です。当時まだ学生だったので、はっちゃけてましたね。

 

UO(ウルトラオレンジ)のサイリウムを持ち込んでは折るという若気の至りを披露してますね。

 

当時の界隈でのトレンドが「アイドルマスター」シリーズで、その中のキャラクターである高槻やよいちゃんの誕生日ということもあって、もやしを買って行ったんです。

 

同じ考えの人が2人ほどいて、もやし袋×人数分というある種のもやしテロになってしまったわけです。総重量2キロ強。

 

それで誕生したのがこの写真ですね。もやしを焼肉のタレで炒める。もやし祭りならぬもやし祀りです。

 

もちろん美味しく頂きましたよ。ええ。空けた分は。

 

余ったもやしは一人暮らしの人が持って帰ってました。食材調達タイム。

 

なんて写真をお送りしました。クッソ楽しかったです。

 

こんな所で今回は終わりです。ではまた。