僕が大人になってしまってから

皆様初めまして。kotako25という者です。

 

こうしてブログという形で文章を綴っていくのは、高校3年以来のことです。

 

さて、タイトルにもあるように成人、つまり大人になってからもうすぐ5年の月日が経とうとしています。大学を卒業し就職、退職、フリーターを経て転職を果たしました。25歳という、人生において四半世紀を迎える少し前に、なにか自分の可能性を見いだせたらいいなと思い、また文章を綴っていきたいなと思った所存です。

 

少しばかり文章には自信があると思っているのですが、どうなのでしょうか。

 

何がしたい、これがしたいとかも一切決まってないので、何もかも見切り発車で不安しかないのですが、とにかく続けることを目標にやっていきます。よろしくお願いします。