26歳です(約2ヶ月遅れ)

f:id:kotako25:20190816231510j:image

スマートボール(大阪・新世界)

 

どうも、お久しぶり続きのkotako25です。

 

まあー更新しないことしないこと。自身の飽きっぽさに警鐘を鳴らしたくなる今日この頃ですね。

 

最後の更新が6月12日。誕生日が6月13日なので、2ヶ月遅れての26歳記念ブログですね。おめでとう、自分。

 

またこうしてブログを書いていくかはさておき、色々してました。色々。

 

パチンコ、2ヶ月ほど辞めてました。この書き方だと結果はお察しなのですが。

 

2016年からパチンコを始めて、2ヶ月も打たなかったのは初めてでした。無くてもなんとかなるもの。

 

ただ、辞めてた間の浪費癖は中々のもの(物欲が凄かった)ので、そこは上手く付き合っていかなければ駄目ですね。

 

またやりはじめて、負けが込んで、時間潰しのためのブログ更新という訳ですね、どうも。

 

2ヶ月パチンコを打たなくて済んだ理由の一つに「忙しい」ってのがありました。プライベートが。

 

特に浮わついた話はないのですが、それでも遊びまくってました。

 

それとスポーツジムに通いはじめました。健康診断の結果があまりにも悪かったので、運動を目的に行き始めました。有酸素運動してます。

 

やっぱり身体を動かすのはいいもので、夜勤中の仮眠タイムも寝付けるようになりました。運動って大事。

 

とりあえず、近況を思いつくままに書きました。とりあえず更新します。更新が大事。

 

それともう一つ。こちらですね。

 

f:id:kotako25:20190816231332j:image

 

更新せずとも、毎日誰かしらが何かの拍子に閲覧頂いていますね。ありがとうございます。

 

まあ、これからも頑張ります。書きたいことはたくさんあるので。

 

ではまた。