どうも、kotako25です。

久しく記事を書いてないです。どうも。

 

今日で25歳最後なんですね。四半世紀を生きてきて、何か色々な事にチャレンジしたいなと思った1年でしたが、思ったより色々やりました。やったね。

 

大好きなロックバンド、UNISON SQUARE GARDENのライブから始まり、旅行、登山、様々な場所へドライブしたりしてますね。写真を見る限りだと。

 

そしてブログを本格的に始め、また旅行にサバゲー、豆菓子を頬張り、ジェットコースターにボーナス、新潟に青森と写真が出てきました。

 

令和に入ってからは多忙を極め、少しオシャレになったりスポッチャに行ったりしてました。体力低下を顕著に感じてますが、これがまた楽しい日々で本当にありがたいです。

 

「何かしたいなぁ」で始まり、自分で行動し、そしてここまで来ました。色々やりすぎて、かなりとっ散らかった感はありますが、まぁいいでしよう。

 

そして26歳へなるわけですが、とりあえずスポーツジムの入会予約をしました。26歳の自分に頑張ってもらいましょう。他力本願寺

 

「変わらないために 変わる」という歌詞に感銘を受け、その答えを探し続け、間違ってた事に気付いて軌道修正した所です。

 

26歳は、答えにさらに近づくために画策していきます。転職活動やらなんやら。

 

このブログも、またのんびりやっていきます。パターン入ったらめちゃくちゃ更新します。

 

以上、kotako25でした。写真載せておきます。

 

f:id:kotako25:20190612104952j:image

 

近況から。ユンケル飲んだら快眠できました。