2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だらけ模様の近況

どうも、ご無沙汰ですね、kotako25です。 久々の更新になります。 特段忙しかったわけではないです。ただだらだらとしていました。 近況を思い出して、今思い出せた分だけの小話を書いていきます。そういう内容になっております。 ・大洗の風を感じて たまに…

大洗 旅行 ナポリタン

どうも、kotako25です。 今回はこの記事 「大洗 旅行 あんこう」 https://kotako25.hatenablog.com/entry/2019/03/11/013529 の続きとなります。 あんこうのどぶ汁を心ゆくまで堪能した3人。コンビニで買い物をして宿に帰還します。 ほぼ他のお客さんがいな…

大洗 旅行 あんこう

皆様どうも、kotako25です。 夜勤明けで旅行に行った時の話になります。 今回旅行先に選んだ地は、茨城県大洗町です。なんと言っても、ここはアニメ「ガールズ&パンツァー」の舞台となった町なのです。 過去、kotako25さんも何度か旅行に行っているのです。…

少しだけ先の目標について、お話しします

どうも、kotako25です。 夜勤明けで1泊2日の旅行に行っておりまして、そうしたら毎日続けていた更新が途絶えてしまったわけです。 「やりたいようにやる」といいながら、意地を張って毎日あの手この手で更新を続けていました。しかし終わる時はあっという間…

予測変換DE小話 2

どうも、kotako25です。 まさかの2回目です。早速行きましょう。 ・風邪 治ったのか治っていないのかよく分かりません。かれこれずっとです。とくに鼻水が止まりません。すぐ鼻かめます。 ・気温 冬に逆戻りしてませんか?一日中雨でずーっと寒かったです。…

夜勤時の攻防

どうも、kotako25です。 現代人なら割と経験するであろう事をやってきて、気をつけようという記事になります。 その日は夜勤での仕事でした。夕方に来て、次の日の朝まで働きます。勤務時間は2日分で、その分次の日の朝は「明け休み」という扱いになります。…

サンガツ

ども、kotako25です。 3月になりました。本当にあっという間ですね。カタカナで書きましたが特に意味はないです。サンキューガッツ。 やっと暖かくなってきたと思ったら、雨とともに寒さが戻ってきたりと、体にとってもしんどいです。しんどい。 何の話をし…