令和最初のやつ

どうも、kotako25です。

 

いやー、令和ですよ、令和。何も実感が湧かないですが令和になりました。

 

さて、何も話題がないまま進むのもアレなので、所信表明でもしますか。

 

平成では、皆様にお世話になりました。25歳と10ヶ月、人生の根幹をこの時代で作ることが出来ました。

 

学生時代を経て、2社に就職。紆余曲折ありながらも現在も働いています。

 

社会人として4年目を迎える今年、また大きな決断をしようとしております。かつて通ってきた「転職」への道です。

 

今のところへ至る経緯は、友人からの紹介ですね。お陰で人生をさらに豊かにさせる経験を現在進行形で得ています。

 

ここで、22歳学生だった頃の自身の言葉を思い出してみます。

 

「福利厚生はバッチリな所がいい」

 

この一言が、3年かけて解き明かされたのです。自分の中の答えを出したところでの決断なのです。

 

目星はついています。これまた友人の助言なのですが…。

 

目標が決まっている分、足りないところは補い、長所はさらに伸ばしていくのみです。

 

そのために何をするか。とりあえず痩せます。

 

リクルートスーツがパツパツになってしまっている現在。買い直すのも勿体無いので、とりあえず痩せるところから頑張ります。

 

他にもやりたいことややらなければならない事も沢山ありますが、まずはそこからです。良い結果しか描いていません。勝負をかけます。

 

 

…といったところでしょうか。深夜3時のテンションで書き切りました。これがボヤかしのない文章です。ありのまま。

 

まあ、令和もよろしくお願いします。

 

では、kotako25でした。

 

f:id:kotako25:20190501025854j:image

 

写真がなく味気ないので、お茶碗の写真を。

 

平成を喰らい尽くしました。