25になってモードなムード

…と言うブログを25歳になったら書こうと思っていたのだが、結局書かずにいてしまった。


誕生日は6月13日。とっくに過ぎてしまった。25歳の抱負とか書こうとしたのだろうか、それすらも忘れてしまった。


とにかく抱負というか、そういったものを取り急ぎ挙げるとすると

・身の丈にあった金銭感覚

・次の転職の時に使える武器を作る

・旅行に行く

・ラジオっぽいことをしてみたいetc...


たくさんあるが、思いついたものをいくつか。


一つ目の身の丈にあった金銭感覚だが、22で社会人になってからパチンコ・パチスロにハマってしまったのである。戦績はというとそれはもう勝ったり負けたり負けたりと散々で、そろそろ厳しくなってきてしまった今日この頃。


見合った収入があればまだいいのかもしれないが、そういってられなくなってきたので、ブログを書いております。


おそらくだが、こっちにシフトしていけばものすごいペースでブログが書けそうだ、と4ヶ月も更新をサボった口で言ってみる。


2つ目の転職の時に使える武器を作ると言うのは、特に考えていない。考えもせずここまで来て、なんとか過ごしているのだが、そろそろ自分の特性辺りは掴んでおきたいなという胸中であるので、このブログもそういった新たなチャレンジとして始めている。


元々、文章を書くのには何故か自信を持っているので、どうにか続けていきたい(切実)


3つ目の旅行に行く。これはもう読んで字のごとく、色んな所に赴いて、美味い物を喰う。これが人生においてこの上ない幸せだと思っているので、なるべくたくさんの土地へ足を運んでいきたい。


4つ目については、形にしたら報告していきます。多分ユーチューブ的な何かであれこれするのではないかと思っている。


ともあれ、久々に書いたブログも続けばいいなと思っているが、ネタはたくさんあるので、頑張ります。では。