写真で見るkotako25のこれまでの人生 20

どうも、焼きおにぎりです。嘘です、kotako25です。

 

 

f:id:kotako25:20190105222201j:image

 

まあ、何の話なのかはお分かりでしょう。いつぞやかに自作した焼きおにぎりです。

 

大学時代、そこそこ料理してました。実家暮らしだったので、食材を調理すれば一食浮くことに気付いてからは割と作ってました。

 

その中でも、写真に残ってるコイツはかなり自信があったのでしょう。たしかに美味しかった記憶はあります。

 

自分が美味しく食えりゃええわ、後は写真撮っておこうくらいの構図だったと推測出来ますね。左上の影が気になる。

 

焼きおにぎりって意外と作ろうとすると難しいんですよね。おにぎりをただ焼いたこともありました。いつまでも良さげな焼き色がつかない。

 

そうなると、冷凍食品のやつは偉大ですね。温めておいしい。

 

冷凍食品に均等に熱が行き渡らない現象ってなんなんですかね?大体パスタの端が解凍しきれてないですよね。

 

そんなこんなで、これくらいで終わります。仕事に追われた年末年始も、やっと落ち着きを取り戻したので、もう少ししっかりした文章を書いていきたい。そうしよう。

 

では。