心惹かれるワード

f:id:kotako25:20190107230706j:image

 

どうも、美味しそうなワードセンスに目がないkotako25です。

 

画像は、すき家にて期間限定販売メニューの「4種のチーズドリ牛」です。実際食べた時の写真です。

 

普段、我々人類は食べ物を食べる前に大体の味を想像すると思うんです。しょっぱそう、甘そう、などと。

 

これに抱いたイメージは「うまいやん」でした。食べてもないのに。

 

まあ、牛丼もチーズも合うのにさらにドリア風味のソースがかかっているなんて、そらもう美味しいに決まってる。

 

実際食べてもやはりおいしい。こう裏切られないのはいいですね。

 

話題性のために奇抜な発想で勝負してくる食品も多いですね。大体激辛に走る。

 

いつぞやかのペヤングの辛いやつ。食べたのですがあれはもはや痛覚に訴えかけてきていて非常にしんどい思いをした記憶があります。

 

あまりまとまらなかったのでもう一枚。

 

f:id:kotako25:20190107233301j:image

 

ラウンドワンで食べたやつです。スパゲティとバケット。にんにく大好きマンからしたら、このバケットは非常に美味しかった。満足。

 

明日辺りから仕事も落ち着くので、また何かうまいものを食べて英気を養おうと画策するkotako25でした。では。