酷なお題

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

どうも、チャーリーです。嘘です。kotako25です。チョコレート工場割と好きだった。

 

まあ、この日はこの話題になりますよね。そうです、バレンタインデーです。

 

社会人になって以降、この日には本当に無縁でした。職場の男性比が高かったりしたのです。はい。

 

そんなこんなで今年のバレンタインデーを迎えたわけです。休み明けなので、起きるのが辛いってのと、人手不足をモロに受けたシフトに絶望しながらの出社でした。

 

貰えましたよ、チョコが。期待してなかった分だけ嬉しさの幅がかなり広かったですね。

 

もちろん皆さん年上の女性ですが、貰えるときに貰えるものを貰うのはかなり心が踊ります。皆さん年上の女性ですが。

 

人生、無縁だなと思っていても思いがけず出会ってしまう場面は多々ありますので、皆さんも日々を過ごしていきましょう。

 

来年の目標は、とりあえずチョコを貰えるように頑張りたいです。チョコをくれた皆さん、本当にありがとうございました。嬉しかったです。皆さん年上の女性ですが。

 

では。