写真で見るkotako25のこれまでの人生

f:id:kotako25:20181010125952j:image

 

こういうシリーズをやっていきます。写真は2011年冬辺りのスカイツリーの写真です。

 

iPhoneを使い始めてはや7年。機種変の度に引き継ぐので、こうした写真も残っているのです。

 

当時高校3年生、若かった僕は自転車でスカイツリーのある墨田区まで行きました。結構距離あったような…

 

真下からも見たことあるんですが、あれ高いですよね。首が折れること間違いなし。

 

駅名も以前の「業平橋」から「とうきょうスカイツリー」に変更し、駅チカの商業施設「東京ソラマチ」もかなり賑わっていました。

 

ここまで文章がフワフワしているのは、その当時の記憶で書いているからです。詳細なんて覚えてない。

 

ちなみに、登った感想とか書くものではないかと思った方もいるかもしれませんが、書いてないと言うことはそういうことです。

 

この時は登らず帰りました。

 

多分続きます。