写真で見るkotako25のこれまでの人生 5

f:id:kotako25:20181026135924j:image

 

どうも、kotako25さんです。

 

今回はこちらです。レッドブルカーです。

 

たまたま見かけたので立ち寄ってみました。

 

タダでレッドブルを配っています。神。キレイなオネーサンがレッドブルを配ってました。

 

PRのためとはいえ、かなり太っ腹な事をしてくれるレッドブルさんに当時は感謝してました。

 

それからは、「エナジードリンクと言えばレッドブル」と言っても良いくらいに大学時代はお世話になりました。

 

飲みやすさと缶の大きさがちょうどいい(185mlだと思う)飲みきりサイズなのも最高でした。もちろん今でもたまにお世話になります。

 

えっ?なんで文章が過去形なのかって?

 

そりゃもう6年前の事ですから、記憶をたどって書いているからでしょう。

 

 

 

 

 

以上、モンスターエナジー愛飲家のkotako25がお送りしました。現場からは以上です。