写真で見るkotako25のこれまでの人生 6

f:id:kotako25:20181030211736j:image

どうも、kotako25です。

 

このシリーズもだいぶ続いています。ネタに困った時の救世主です。はい。

 

今回はこちらですね。大学時代、ギターを始めて自分で買った1本目です。

 

やっぱり今見ても感慨深いです。S.Yairiというメーカーのエレクトリックアコースティックギター(エレアコ)ですね。

 

普通のアコースティックギターにプラスして、アンプ(大きい音を出せるスピーカーみたいなやつ)に線を繋いで大きな音も出せるといったものになってます。

 

値段は3万5千円くらいだったかな?とにかく自分のギターを持って、嬉しかったのは覚えています。

 

ここから色々と頑張って、今の自分が形成された大学時代を語る上で外せない。そんな一品です。

 

ちなみにこのギターとの別れは、不注意で倒してしまった時に、ネックに縦のヒビが入ってしまったことです。あの時のショックも忘れられない。買って1年くらいの出来事でした。

 

今も、なんとなーくならギターを弾けるのだろうなとチョロっと頭に思い浮かべながら、はしゃいで筋肉痛のkotako25さんなのでした。太ももがヤバイ。

 

ではまた。