写真で見るkotako25のこれまでの人生 11

f:id:kotako25:20181128174149j:image

無(理のない)課金でお馴染みのkotako25です。

 

このシリーズを書くたびに写真を1から遡っていきます。そして一応時系列に並べるようにしています。そんな今回は年末年始に撮ったこの写真。

 

モバコインカードです。懐かしい。Mobageにアクセスして、買ったカードに記載されたカードを入力すると、ゲーム内でガチャや有利に進められるアイテムを買うことが出来るのです。

 

何に課金していたか、アイドルマスターシンデレラガールズ。通称モバマスです。これも懐かしい。

 

色々やりましたよ。姉御敷き詰めとか心豊かさん敷き詰めとかそれはもう敷き詰めてました。

 

前後の画像から推測するに、月末ガチャの年末年始バージョンを引いたみたいです。あくまで画像からの推測ですが、この時は爆死しました。しゃーない。

 

これくらい健全な遊びなら良かったのですが、少しずつ歯車は狂い始めていました。

 

とは言っても、1回のガチャに突っ込んだ最高額は2万なので、まだまだです(何が)。しかもその時はお目当てのキャラが引けました。やったね。

 

皆様も、課金はほどほどにして、健全にゲームを楽しみましょうね。

 

と、言ったテンプレ文章を打ち込んだところで今日はここまでです。では。

 

 

 

 

 

p.s.これは爆死なのだろうか…?

 

f:id:kotako25:20181128180130p:image
f:id:kotako25:20181128180116p:image