北風people吹いている

どうも、出落ち君です。kotako25です。

 

しかもタイトルを書いてから歌詞をなぞったら秋の曲ですね。落ち葉焚きしてるんだもの。

 

昨日は思ったより暖かくて、今日は思ったより寒い日でしたね。北風の影響だと天気予報で見ました。

 

冬もまだまだこれから、陽は段々と伸び始めていますが、寒さと風邪の猛威はこれからですね。元気に行きましょう。

 

昨日の話をしましょう。尺が足りないので。

 

毎度おなじみスーパー銭湯へ行きました。6時間居ました。干からびる。

 

岩盤浴ももちろんそうなんですけど、休憩スペースでひたすらにダラダラ出来たのは非常に心地良かったです。

 

筋肉痛を癒しに行ってました。まさか太ももが攣るとは思わず、悶絶してたあの日々とはおさらばです。

 

眠気がすごいので、しっかり温かくして寝ましょう。僕もそうします。

 

以上、kotako25でした。

 

f:id:kotako25:20190129222555j:imageオサレ皿