kotako25のお財布事情

どうも、地獄の沙汰も金次第なkotako25です。毎日地獄。

 

昨日、給料日を迎えました。めでたい。ここ1ヶ月の自分に感謝をする日でございます。

 

次の休みの日(もう少し先)に何をしようかなどと考えていた所、ぼーっと見ていたツイッターにこんなプロモーションが。

 

https://shopping.nikkei.co.jp/projects/hitoe-longwallet

↑財布のページです。

 

説明文を見て思わず一目惚れをしてしまいました。即注文でした。

 

割と人生において、一目惚れした商品は必ず買う傾向にあるんですね。そんなに機会は無いのですが。

 

どうしても直感で「いい!」と語りかけてくるものは、大体今でも愛用しています。ダウンジャケットとか自転車とか、少し値の張るものが多いですね。

 

物持ちもいい方なので、大体使えなくなるまでに時間がかかります。その間に愛着が湧いて、結果長く物を使っています。

 

今使っている財布も、大学時代にお下がりとして貰ったもので、かれこれ5年くらいは使っています。

 

赤と黒のチェックで、中々にお気に入りのデザインですね。

 

その前の財布も3年くらいですかね。黒の長財布でしたね。あれは少し背伸びした感あった。

 

こうしてまた、kotako25のお財布史に新たな1ページが刻まれるのを楽しみにしています。

 

以上、衝動で動くkotako25でした。