手帳で記事を書く

お題「手帳」

 

どうも、高橋です。いいえ、kotako25です。

 

本当に何も浮かばなかった時のお題頼りシリーズです。今回は手帳です。

 

冒頭に挙げた高橋の文字、有名なメーカーですね。高橋書店の作っている手帳のキャッチコピーです。

 

手帳は大学時代に使っていましたね。しっかりと予定表も使い分けての使用でした。

 

段々と1日の詳細を使わなくなり、1週間の早見表を飛ばして、結局月間予定の所にバイトの時間とその他のイベントを書き込むだけになっていました。

 

使いこなせれば相当スケジュール管理がうまくいくのでしょうが、その域には達せずでした。

 

そして、リベンジを兼ねて今年は手帳を活用しています!!

 

…なんて展開も起こるはずもなく、今年も粛々と予定を頭に詰め込んで今日を過ごしています。

 

記憶力の自信があるうちに、来年こそは手帳を活用するんだとインプットしつつ、もう少ししっかりと人生の計画表も作成していきたいkotako25でした。

 

では。