ショッピングモールに出掛けるだけ

どうも、kotako25ですよ。

 

予定の何もない休日の選択肢として、とりあえず出掛ける部門にノミネートされる筆頭候補に「ショッピングモールへ行く」があると思います。

 

実際にそれをしてみようじゃんと思い立ったお話になります。

 

時刻は18時。友人と「晩飯を食いに行こう」となって車を走らせて向かったのがショッピングモール。

 

理由は「食べ物屋がたくさんある」からでした。とりあえず選んで決めようとなったのです。

 

雑貨屋などに立ち寄りつつ、食べ物屋が連なるゾーンへ。

 

その時のコンディションや直感、お財布事情と相談しつつ挙がった候補が

・パスタ屋さん

・ラーメン屋の小どんぶり

・牛タン屋

・パスタ屋さん2

・親子丼屋さん

 

でした。

 

この中から選ばれたのがこちら

 

f:id:kotako25:20190209235308j:image横写真

 

パスタ屋さん2でした。おめでとう。

 

そしてこの記事とリンクするのです。

 

「偏った食生活とサラダの偉大さ」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2019/02/07/234916

 

サラダを軸に据えて食事するとはこの時一切思ってませんでした。良い想定外。

 

その後は、ゲーセンでゲームして帰宅。ごくごくありふれた日常を過ごしたのでした。

 

皆さんもサラダを食べましょう。それでは。