お酒の素晴らしさと怖さ

どうも、kotako25です。

 

かなりお酒を飲んだ状態での更新となります。

 

お酒と言うのは辛い事や現実から目を背けたくなる時に飲みたくなるものですが、そういう場面に直面し、その時の心情を綴ろうという記事になります。

 

やはりお酒を飲んで文章を打ち込もうとするとかなり辛いものがあります。

 

タイプミスが多くなったり、集中力が散漫してしまったりと、少なくともブログを更新するのには適していません。

 

しかし、ありのままを知って頂くのには絶好の機会だと確信しています。

 

寒空の下、必死に文章を書き出している仲間今の状態です。

 

今回、友人の家で気兼ねなく、お酒を飲もうの会に参加しています。

 

f:id:kotako25:20190206034244j:imageこれだけの量

 

飲み始めて少ししての更新なのですが、無謀な量に悩まされています。かなりキツイ。

 

25歳の僕と、後輩を引き連れてのチャレンジですが、相当キツイです。まるで学生のノリ。

 

明け方5時までこの状態が続くと思うと、なかなかにしんどいですね。

 

学生時代に出来なかったことは、今になって取り戻すのは中々に難しいことを実感するさせられます。

 

だからこそ、チャンスがあればどんどんと取り組んで行って欲しいと思ったkotako25なのでした。何事も経験なのです。

 

ではまた。