幼馴染がいるって話

どうも、出会ったご縁は大切にしていきたいkotako25です。

 

今回は、僕の幼馴染の話でもしましょう。同性なのですが。

 

彼とはかれこれ20年以上の付き合いがあります。幼稚園入園からなので、そうなりますね。

 

もちろん今でも付き合いがあります。近所のコンビニでバッタリ出くわしたので記事にしている次第です。ありがとう。

 

冷静になって考えると、人生の5分の4も一緒にいるってすごいですよね。名誉家族ですよ、もはや。

 

まぁ、中学まで一緒の所に通ってましたからね。そりゃあ懐かしくもなりますよ。それと年取ったなぁってしみじみ思いますね。

 

ここまで付き合いが長いと、大体の事は察してくれます。これが本当にすごいなって思いますよね。もはや人生の伴侶ですよ。伴侶。

 

面と向かって中々言えない事はたくさんあります。だからといってここに記すつもりもないです。感謝してますよと一言だけでいいです。

 

人生においてかなりの出会いとそして別れも経験してきましたが、その1番最初にして今尚続いていると言う、不思議な縁にこれからも少しだけ感謝していきたいなと思ったkotako25でした。

 

f:id:kotako25:20181220232556j:image

 

また今度、旅行に行きましょう。