鬼の居ぬ間に洗濯

鬼は外、福は内。どうもkotako25です。人間です。

 

今日は節分でしたね(過去形)。豆撒いて恵方巻き食べる日でした。

 

職場でもやりましたよ、豆撒き。レクリエーションの一環ですね。利用者に「豆を模して作られた新聞紙丸めたやつにガムテープを貼ったやつ」を投げて鬼を退治すると言ったものでした。長い。

 

そんな何気無い1日を過ごしてた訳なのですが、まあ、その日のメンバーによってやりやすいとかやりづらいとかあると思うんですよ。仕事って。

 

今日はまさにタイトルの通りでした。他意はありません。他意は。

 

のんびりリラックスしてゆっくりと、もう少しだけ仕事をこなした後に休みが待っています。楽しみ。

 

今度の休みは予定が決まっているのです。はしゃぐぞ。

 

明日は少し暖かくなるみたいですね。以上、kotako25でした。

 

 

f:id:kotako25:20190203234141j:image

 

テーマ「夜勤メシ」

 

この前撮った写真を添えて、今度こそ終わります。