150まで来ました。

どうも、kotako25です。

 

150件目のエントリー記事でございます。

 

来ましたね。ここまで続くとは思ってなかったです。半分くらい意地でやっていますが、なんとか更新が続いています。

 

ここまで色々ありました。てんやの記事は未だに閲覧数トップを譲らなかったり、夜明けの明星(好きなバンド)の記事を書いたりと、様々です。

 

アクセス数も2100を超えました。ご覧いただきありがとうございます。

 

最初に描いていた形のブログなのかはさておいて、やはりこうして毎日文字を綴る機会があるのは嬉しいことです。

 

振り返った時に、何かヒントが残せていればなと今思いついた言葉もここに記しておきましょう。台無し。

 

これからも人知れず頑張っていきます。

 

雨降りましたね。それもたくさん。雨の中ドライブに行ってました。

 

意外と夜道の雨は怖いですね。道中、交通事故による渋滞にも巻き込まれました。安全運転を心がけましょう。みんなそうしてください。僕もそうします。

 

と、言うわけで当たり障りの無い文章でした。

 

ではまた。