写真で見るkotako25のこれまでの人生 24

f:id:kotako25:20190121225913j:image

 

どうも、kotako25です。

 

写真で見るやつです。今回はこちら。

 

これはどこかと申しますと、東京駅のアレです。天井のステンドグラス。

 

写真には思い出があるもので、この写真を撮ったのは2014年末。インターンシップに参加した時のものです。

 

今思い返すと中々でしたね。えぇ。こう、やる気を引き出すというか自身の能力を見誤せるというか、そんな感じでした。オブラートで包みましょうか。

 

この時はそこまで気にかけなかったのですが、年をとるにつれてこういったシチュエーションも多くなってくるわけです。

 

新卒で入った会社がそうでしたね。3ヶ月で醒めました。

 

こう、濁していくスタイルでお送りしてきています。話題を変えましょう。

 

4年も経てば、東京駅も多少なりとも使うのです。高速バスに乗り、新幹線にも乗りました。この移動だけでもかなり旅の醍醐味があります。本当好きなんですよ。

 

今年もせめて1回くらいは新幹線での旅行をしたいですね。やはり旅はいいぞ。

 

そんなこんなで今日はこれまで。お相手はkotako25でした。では。