予測変換DE小話 2

どうも、kotako25です。

 

まさかの2回目です。早速行きましょう。

 

・風邪

治ったのか治っていないのかよく分かりません。かれこれずっとです。とくに鼻水が止まりません。すぐ鼻かめます。

 

・気温

冬に逆戻りしてませんか?一日中雨でずーっと寒かったです。エアコン付けました。快適できたね。早く春になってくれ。

 

・草

息の長いネットスラングですね。「笑い」をローマ字にした「w」がキーボードで打ちやすいと流行りました。

 

そのwが芝生に見えることから来た「草」という単語。今でもバリバリです。なんなら愛用してます。

 

皆さんも草を生やしましょう。

 

・今朝

寝落ちしてました。22時〜5時まで寝た後、8時〜13時まで寝てやりましたよ。ええ。

 

ひさびさにがっつり寝れたので、割と体が軽い状態で夜勤に臨んでいます。早く帰りたいです。

 

・kotako25

ぼくです。

 

・心

ここにあります。

 

・腰

これ本当に大事にしていきましょうね。体の要になる部分ですので。

 

岩盤浴、ドライブ時の腰痛クッション、腰の運動など、割としっかりケアしている印象を自身でも抱きます。

 

腰をやる前に転職しようと思っているので、しっかりと頑張っていきます。

 

と言ったところで、今回は終わりです。

 

ではまた。