写真で見るkotako25のこれまでの人生 8

f:id:kotako25:20181110214226j:image

どうも、kotako25大明神です。

 

今回はこちらの写真です。立派な鳥居でございます。こちらは明治神宮の写真に御座ります。

 

まあ、この写真を撮った時は別の目的があったんですけどね。代々木第一体育館で行われたライブのついでに撮りました。

 

しかし、原宿や渋谷に近い所にこれだけ大きな自然が残されているというのも中々不思議ですね。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…流石にこれでは終われないので、もう一枚。

f:id:kotako25:20181110215108j:image

 

これが代々木第一体育館ですね。

 

こうして見ると、かなり独特な形ですね。この体育館で、数多の記録が誕生したのです。言わば「東京オリンピックの象徴」なのです。

 

この体育館一帯を、次の東京オリンピックに向けて改修すると言うのも、なんだか時代の流れを感じられていいですね。

 

完成した新しい代々木体育館でも、記録が次々と誕生していくことでしょう。

 

以上、2020年に向けて想いを馳せるkotako25でした。