写真で見るkotako25のこれまでの人生 25

f:id:kotako25:20190213040131j:image

 

どうも、甘党なkotako25です。

 

写真で見るシリーズ25弾は無数のケーキです。

 

多分家でクリスマスパーティーをやった時の写真ですね。よりどりみどりで素晴らしい。

 

普段なら、ショートケーキのホールのやつを買うところ、この時は「いろいろ選べたほうがいいだろう」との理由でこうなりました。

 

この時はそれぞれ選べて楽しかったのですが、結局次の年以降は普通にホールケーキでパーティーをしてました。

 

個人的に、レアチーズケーキが大好きなんですよ。前触れもなく始まりましたがついてきてください。

 

というよりもチーズケーキ全般が大好きで、以前はベイクドチーズケーキが一番好きでした。今でも好き。

 

ルーツを辿ると、おばあちゃんが買ってきてくれるケーキだったんですね。中々に忘れられない思い出です。

 

亡くなってからもう15年は経つでしょうか。時の流れは速いです。

 

ちょっとだけ塩っぱくなったチーズケーキを食べながら、今日はここまでです。

 

では。