だらけ模様の近況

どうも、ご無沙汰ですね、kotako25です。

 

久々の更新になります。

 

特段忙しかったわけではないです。ただだらだらとしていました。

 

近況を思い出して、今思い出せた分だけの小話を書いていきます。そういう内容になっております。

 

・大洗の風を感じて

 

f:id:kotako25:20190329005228j:image

 

たまにローソンで見かけるおにぎりです。過去に何回か買って食べました。アライッペも写っている一品です。味はそこそこです。また行こう、大洗。

 

・好きなやつとの邂逅

 

f:id:kotako25:20190329005441j:image

 

好きなんですよ。確か以前も記事を書きました。首都高のPAによくあるやつです。この時は実際に商品を購入しました。

 

f:id:kotako25:20190329005608j:image辛い

 

往年のラインナップを押しのけて選ばれたのは台湾飯でした。辛かったです。とても。

 

・すこすこすこすこ

 

f:id:kotako25:20190329005736j:imageスコティッシュホールド

 

・510円

 

f:id:kotako25:20190329005820j:image

 

ミッション達成のおこづかいです。割と不思議な体験をしました。気が乗ったら書きます。

 

・てんやの漬物(最新版)

 

ここ2週間で3回くらいてんやに行きました。また漬物が変わっていました。なんかキュウリのキューちゃんみたいなやつでした。

 

僕はキュウリが嫌いなので食べてません。次の漬物に期待。

 

…といったところですかね。本当に適当に過ごしているなと思いましたね。

 

以上、久々にブログを書いたkotako25でした。