2018年、このブログの注目ランキング

どうも、注目されているkotako25です。

 

以前、こんな記事を書きました。

 

「このブログの注目記事ランキング」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/11/07/222704

 

簡単に言えばアクセス数の多かったもののランキングですね。年末だし、この記事を含めると90件のエントリーがあるので、この時点でのランキングを見ていきましょう。

 

f:id:kotako25:20181228001423p:image

 

それでは5位から

 

「【初心者目線】kotako25のサバゲー体験記(後編)」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/11/23/180003

 

これはサバゲーに行った時の話ですね。割とがっつり力を入れて書いた記事なので、こうランクインしていると嬉しいものです。

 

続いて4位です

 

豊崎愛生さんのコンサートに行ってきた話」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/11/26/120048

 

これも力を入れて書きました。昭和カバー曲と、個人的に聞きたかったソロ曲が聞けて大満足でした。

 

3位です

 

コメダのグラクロを食う」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/11/19/205658

 

これ、美味しかったんですよ。そして初見ならビビるであろうボリュームでした。また食べたい。

 

2位です

 

UNISON SQUARE GARDEN 『Catch up, latency』を個人的に読み解く」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/11/14/210859

 

はい、考察記事ですね。自己満足感が強いですが、個人的な解釈なんかも書いてます。レイテンシーがレッテル。

 

そして映えある1位は

 

「てんやの漬物とオクラ」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/10/04/234419

 

です。おめでとうございます。

 

…って、この前の注目ランキングでも1位の記事がまたもやランクインです。注目度の高さが伺える。

 

この前行ったら、ガリと大根の漬物になってましたね。中々美味しかったですよ。みなさんもてんやに行きましょう。

 

と、言うわけで今回はここまでです。優勝記念に、最新のてんやでの食事画像と共にお別れです。

 

お相手はkotako25でした。では。

 

f:id:kotako25:20181228003102j:imageてんや