サンガツ

ども、kotako25です。

 

3月になりました。本当にあっという間ですね。カタカナで書きましたが特に意味はないです。サンキューガッツ。

 

やっと暖かくなってきたと思ったら、雨とともに寒さが戻ってきたりと、体にとってもしんどいです。しんどい。

 

何の話をしようか見切り発車で書いているので、布団の話をします。

 

冬場に活躍してくれるめっちゃ暖かい掛け布団を使っているんですよ。暖かくなってきたお陰でたまに汗をかいて寝ている時も増えてきました。

 

ここで薄手の掛け布団を出すと、これが寒かったりするんですよね。なので今全部掛け布団総動員で戦っています。毛布ぐちゃぐちゃになってます。

 

後、エアコンをつけたまま寝る癖を身につけてしまい、中々取れなかったりしてますね。部屋がかなり寒いので、先月辺りはつけっぱなしでしたね。

 

お陰で喉がガサガサになって、中々にしんどい冬を過ごしていました。

 

以上、春が待ち遠しいkotako25でした。

 

f:id:kotako25:20190302022700j:image

 

最後にこの前食べた大トロの写真を載せておきます。うまかったです。

 

では。