このブログの注目記事ランキング

どうも、はてなブログを使いこなせない系男子のkotako25です。

 

普段スマホアプリで記事を投稿していて、そこから記事の確認とかをするのですが、下の方までスクロールするとこんなものが

 

f:id:kotako25:20181106215642p:imageこれ

 

こんなのあるんやなぁと思いつつ、みなさんが何に注目しているのかを紐解こうという記事です。

 

まず一番注目されている記事、食べ物です。やはりみんな注目するんですねぇ。

 

特に今回のは書き始めたばかりで、おそらく今の仕様(たくあん→ガリいんげん→オクラ)になってすぐだったので記事が伸びたのでは?という推測も込めての1位です。たぶんね。

 

2位はアラームで起きれるんやで。という記事。

 

これ見直したら途中投稿されてるやんけ!

 

もう一度書き直します。すみません。

 

3位は写真ですね。都心の駅ではお馴染みになった光景です。まさか6年前撮った写真がこんな形で取り上げられるとは思わなかったでしょう。

 

4位はまたまた食べ物の話題。結構気になるタイトルに惹かれた方もいるのでは?と思ってしまいます。

 

週末の分が捌けて、新しいネタが回ってくる説を推したい4位です。

 

5位は仕事について。割とまともに語ってました。これから介護業界はどうなることやら。

 

というわけで、2位の記事は書き直します。近日公開ということで。

 

ではまた。