【完全版】目覚めの瞬間、そして攻防

kotako25です。

 

この度はこのタイトルhttps://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/10/13/212104

 

を途中送信したのを半月くらい気付かないという凡ミスをしてしまいました。今回はこの記事の完全版をアップしたいと思います。果たして何が言いたかったのか、何を伝えたいのか、思い出せる限りで書いていきます。

 

 

アラームで起きることの出来るkotako25です。どうも。

 

皆さんが毎日していると思われる「起床」。今回はこれについて少し。

 

僕は携帯のアラームを使って毎日起きているのですが、皆さんはどういう戦略を練っていますか?

 

僕は起きる時間の15分前に一度鳴らします。これで目が覚めるので、ここから本チャンの15分後まで、二度寝したり起きたりしてます。

 

2ピット作戦ですね。これは。

 

他にも、どうしても起きなければいけない大事な用事の時は、10分前、5分前、本チャンという3回に分けて鳴らしまくります。

 

これは3ピット作戦です。

 

やっぱり二度寝したいと心から思うので、朝からこの至福を味わえるのは素晴らしい事です。ほぼ100パー本チャンで起きれます。今年は5回くらい5分オーバーしました。まだ誤差。

 

こうして、1日の始まりから攻防戦を繰り広げているkotako25でした。

 

 

 

…多分こんな記事を書きたかったのでしょう(絶対違う)

 

まあ、こんな所で終わりです。

 

では。