それはエッグスラットの幻

f:id:kotako25:20181114211730j:image

 

だけどもうどうしたって止められないkotako25です。

 

はい、まずはこちらの写真をご覧ください。こちらはエッグスラットという料理です。おいしそうですね。

 

こちら、星乃珈琲店のモーニングで選べる料理です。朝から活動する時もあります。

 

このセットを初めて注文した時、あまりのおいしさに衝撃を受けました。

 

これ、目玉焼きの下にマッシュポテトが入っています。これがおいしい。

 

このマッシュポテトと目玉焼きをパンに乗せて食べる、これもおいしい。

 

と、まあ様々な可能性を秘めているこのエッグスラット、オススメでございます。

 

…意外と情報量が少ないので、もう一つお話を。

 

この前一人でドライブをしていた時の事、季節は冬に片足を突っ込んだような寒い夜。大通り沿いのラーメン屋から出てくる3人組の男が寒そうにダウンジャケットを着込む景色をみると、「あぁ、冬も近付いてきたなぁ」とふと思った訳です。

 

やはり寒い日に体の温まる物を食べるのは、大変素晴らしい事です。心の安らぎと言うかこう「ほっ」という擬音語がぴったりな季節になりました。

 

個人的に鍋料理が好きなので、またどこかで仲間とワイワイ鍋を囲みたいなぁと思うkotako25なのでした。