「ピザが食べたい」で生地を練る

どうも、「ピザが食べたい」で記事を書くkotako25です。うまい。

 

食べたいですね。ピザ。やっぱり出前の定番というイメージがあります。それも気合の入った時の。

 

お高いイメージがあるので、どうしても「ご馳走」として食べてました。昔は。

 

それが今では様々な方法でピザを買うことで安くなるんですよね。注文して店舗に取りに行ったり、そもそも他の安い所で買ってみたり…

 

僕はコストコのピザが好きです。アメリカンサイズのデカイやつ。

 

ピザ屋と言えば、サイドメニューも美味しいですよね。

 

f:id:kotako25:20181213013721j:imageこういうの

 

これ好きなんですよ。美味しいですよね。

 

まあ、年をとって社会人になって初めて辿り着くステージですが、値がはるので。

 

ピザの思い出は…特に思いつかないです。すみません。

 

年末年始、みんなで集まった時に囲める食べ物ナンバーワンのピザ。冷え込みが厳しくなってきた今こそ、お家で楽々注文で持ってきてもらいましょう。

 

 

 

美味しいピザ食べたい。

 

 

 

以上、おそらく意図した事を全て無視した記事を書くkotako25でした。