深夜の高速道路で休んでみよう

f:id:kotako25:20181106182547j:image

 

どうも、雰囲気に流されやすいkotako25です。

 

世の中に数あるシチュエーションの中で、憧れているものの1つが「深夜の高速道路のサービスエリアで休憩をする」なんですよ。

 

早速やってきました。これが深夜の高速道路です。写真は首都高速 志村PAです。

 

んー雰囲気満点ですね。小さいながらもまさに哀愁漂うこの感じ。ちなみに中にニチレイの食品自販機もあります。素晴らしい。

 

12時過ぎの客層は、タクシーの運転手が多かったですね。こういった場所でも休憩されているんですね。

 

小綺麗な志村PAの紹介でした。

 

 

 

と、ここで終わらないのがkotako25です。つぎいきます。

 

f:id:kotako25:20181217215702j:image

 

はい、出ました。伝家の宝刀BOSSカフェオレに合わせて登場したのが幕張PAです。

 

ここはそこそこ広いです。一般的にイメージされるくらいの広さがあります。

 

ここには食品の自販機がない代わりに、ミニストップがあります。ありがてぇ。

 

とは言っても写真では分かりにくいですね。ここも良いところです。皆さんもくつろぎに行きましょう。

 

と言ったところで、今日はここまでにします。お相手はkotako25でした。では。