「深夜のファミレスで創作活動ってぽさあるよね」

「分かるぅ〜」

 

どうも、自問自答推進委員のkotako25です。嘘です。

 

今まさにそうです。(12月6日午前1時)

 

なんとなく昔からのイメージで、深夜のファミレスから連想されるのって「駆け出しのバンドマンが朝まで色々と方向性を定めていく」と言うのがあるんですよね。

 

そういった勝手なイメージが、僕を深夜のファミレスに連れてくるのです。ここは自宅から1時間半離れた場所ですね。なんでや。

 

まあ、ドライブついでにここにたどり着いたのです。結構ネタのインスピレーションが湧くものですよ。

 

とは言っても文章はまとまらないので近況をば。

 

気温の乱高下に直面しています。12月なのに暖かいのは流石におかしい。それに伴い絶賛風邪引き中です。まずい。

 

週の半ば、もう一山超えてから冬の寒さが戻るらしいので、これからも気を引き締めて行かなければいけませんねぇ。

 

細かいことが気になってしまう、僕の悪い癖。

 

以上、杉下…いえ、kotako25でした。御機嫌よう。

 

 

f:id:kotako25:20181206012125j:image今回の相棒