部屋の掃除をした話

皆さまいかがお過ごしでしょうか、kotako25でやんす。

 

年末も差し迫ってきた今日この頃ですが、この時期の風物詩と言えば「大掃除」ですね。

 

とにかく家を綺麗にする。一年の計は元旦にあるので、そこに照準を合わせに行くのです。

 

かくいう僕は、掃除が苦手です。部屋はスラム街の如く荒廃し、時はまさに世紀末といった仕上がりです。

 

それじゃあいかんと言うことで、本腰を入れて掃除しました。っていう事の詳細を記していきます。

 

まあ、掃除するにあたって少し部屋のレイアウトを変えたいという目的もありました。ハンガーラックを導入したいからです。

 

服をかけるアレ、便利ですね。もっと早くに知りたかった。

 

それを導入するためにはスペースが必要なので、掃除をしたわけです。3時間かけて。

 

結果からお伝えすると、終わりませんでした。物が多すぎる。

 

ゴミの処理と有り余ったライブTの処遇にかなり時間を食いました。30着以上はありました。若気の至り。

 

こうして、とりあえず綺麗になった部屋からお届けしております。

 

部屋を綺麗にする事は良いという言い伝えがありますが、本当にあるかもしれませんよ。少しばかりのラッキーがありましたもの。

 

少しずつ変わっていこう。少しだけ変わっていこうを心に今日を過ごしていくkotako25でした。