ちょっとした贅沢で記事を書く

お題「ちょっとした贅沢」

 

どうも、kotako25のお題に頼りきりシリーズです。

 

ここまできたら、なるようになるだけです。今はそういう時期。

 

ちょっとした贅沢。これはもう「出かけた時の食事」ですね。昔はこの考えを良しとしなかったのですが、やはり考え方は変わりますね。

 

おいしい!と言えるものにお金を出す。少し高いお金を払って最大限楽しむ。やはりこれが1番近くにある「幸せ」だと思っています。

 

僕の場合、スマホのカメラに残してある写真はおいしそうと思って撮っているので、探ってみます。

 

f:id:kotako25:20190115055450j:image

 

ステーキ。冬のボーナスが出た記念ですね。自分へのご褒美。美味しかった。

 

f:id:kotako25:20190115055706j:image

 

馬刺し。この前の飲み会での一コマ。美味しかった。

 

f:id:kotako25:20190115055856j:image

 

定食屋のモツ煮込み。おかわりするほどのうまさ。

 

と、まぁこのように写真に残っているわけです。また食べたい逸品ばかり。

 

ネタ切れなので終わりにします。そろそろネタ出しの時間を作らなければ。

 

では。