写真で見るkotako25のこれまでの人生 21

f:id:kotako25:20190116011241j:image 

 

高火力。どうも、kotako25です。

 

今回の写真はこちら。バーベキューでの一コマです。火起こししてる写真ですね。

 

バーベキューとは縁遠い生活を送っていたんですよね。幼少期によく父親がやっていたのを境に、パッタリとなくなりました。

 

転機になったのが大学生時代。サークルの新歓でバーベキューがありまして、ここでバーベキューネタが再燃したわけなのです。

 

写真の時は大学3年生。地元の仲間でバーベキューした時の写真です。あれから4年半ですね。懐かしい。

 

ここからバーベキュー熱を絶やすまいと、毎年バーベキューを開催するようになりました。かれこれ5年くらいになるのでしょうか。

 

記事と写真の巡り合わせ(写真は時系列そのままに選定)が悪いもので、ちょうど職場で休みとの兼ね合いがありました。

 

一時はどうなるかと思いましたが、心優しい仲間のおかげで今年も無事に開催出来そうです。絶対にやります。

 

まだまだ人に支えられて人生を送っているkotako25でした。以外なシメになってしまった。

 

では。