偏りのある生活

どうも、左に少し戸惑ってるkotako25です。マッキー。

 

今年に入って早1ヶ月が過ぎました。割とゴタゴタしているのですが、なんとかやってこれています。

 

このタイトルは、主に仕事面での事ですね。行きましょう。

 

年末年始、やはりシフト制の仕事は忙しいものです。パートさんがいないので、社員がフル稼働で出勤しているのです。

 

そんな年末年始を潜り抜けて平穏になるかと思いきや、人手が足りないとの事でまたオーバーワーク気味になってしまっています。

 

今は忙しめ周期ですね。シフトの兼ね合いなど様々な要因が重なった今なので、仕方ないことではあるのですが、もう少しやりようがあったのではないかと。

 

そんなこんなで久々の休日を過ごしたわけです。部屋の掃除、これです。

 

そこそこキレイになりました。こまめにやることを心がけます。

 

英気を養うことの大切さもここ最近学びました。酒飲んでつまみかっ喰らって寝る。これです。割とスッキリしたし、よく眠れたのでこれも取り入れていきます。

 

また少し暇が出来たら、今度こそどこかふらっと旅行をしたいものです。

 

最後になりましたが、2年前に友人と旅行に行った際の友人の朝ごはんの写真で締めたいと思います。

 

この写真を見る度に、僕は元気がもらえるような気がします。

 

では。

 

f:id:kotako25:20190202200002j:image