あっちゅーまに過ぎるひとつき

どうも、流れが早いkotako25です。

 

あと少しで2月になります。そうです、1年の12分の1が終わろうとしています。早すぎる。

 

この1ヶ月、何があったのか少し振り返ろうと思っています。はい。

 

年跨ぎで初詣に行った所から始まりますね、大吉引いてラッキーやなと思っていたのですが…

 

激務の仕事に悩まされました。開放感からの飲み会では久々に飲みまくりました。この時の経験が後々響いてきます。

 

休みが増えだした頃に行った3回忌。親戚の家でスマブラをやりました。今思えば、今年Switchを触った唯一の瞬間でした。完全に埃被ってる。

 

代わりにハマっているのがグランツーリスモスポーツ。これは今でも続いています。細々と。

 

1月と言えば新年会シーズン!今年は地元メンツで久々に開催しました。ピザをたらふく食べてきました。うまい。

 

お休みが取れないなんてのもありましたね。ぜってー許さない。

 

その他、ドライブに行ったりドライブに行ったりしてましたね。でもお酒の頻度が上がったお陰で鳴りを潜めています。

 

サバゲーにも行きました。中々に悔しかったし、それでもトータルで楽しい1日でした。

 

そして酒を飲みながら今の記事を書いているという運びでございます。

 

お酒のペースは本当に増えました。月2が週2になるくらい飲んでます。自室で飲むのはあまり好きでは無いのですが、お構い無しです。心境の変化。

 

 2月は旅行にでも行きたいですね。前途多難ですが、何処かには行きたいなと思ってます。

 

そんなところでしょうか。段々と頭が働かなくなってきたので、終わります。

 

シフト制の5勤目を明日に控え、震えて眠るkotako25でした。つらみ。

 

 

f:id:kotako25:20190131232228j:imageおさけ