喧騒の中の本気

どうも、kotako25です。

 

あまり趣味のない僕でも、夜遅くに出掛けたりします。それはゲームセンターです。

 

ゲームセンターに出向く際は大体誰かと一緒に行きます。大体音ゲーマーなので、僕も決まって音ゲーに精を出します。

 

それと、やったことのないゲームは大体やってきます。どちらかというとやらさせてますが。

 

「DANCE RUSH STARDOM」というダンスゲームをやりました。息絶え絶えになったので、当分はやりません。

 

ギターもドラムもやります。レーサーになったりクイズも解きます。普段からゲームセンターに行くわけではないので、ここぞとばかりにはっちゃけます。

 

しかし、ダンスゲーの後は100円玉の消費が減りました。体力の限界です。

 

色々と面白そうな音ゲーがまだまだたくさんあるので、今度来た時にやります。ヤバい咳が出ています。

 

というわけで、kotako25さんがゲームセンターに出向くお話でした。

 

とりあえず、体力アップと減量はマストで取り組んで行きます。かなりしんどい。

 

では、また。