二日酔いシンキング

どうも、kotako25です。

 

昨日の続きですね。

「お酒の素晴らしさと怖さ」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2019/02/05/234705

 

あれだけのお酒を5人で飲んだわけですよ。結論から言うと、軽い二日酔いに陥ってしまいました。

 

相当酔っ払ってましたね、昨日は。昨日の記事も思いつく文章をそのまま書き殴った物なので、中々ひどい仕上がりでしたね。読み返すとひどい。

 

ストロングゼロモンスターエナジーで割る」これがやりたかったのです。

 

実際飲んでみると、ものすごく飲みやすくなってびっくりしました。おそらくここに理由があるんですね。多量飲めば大変なことになります。

 

何故オススメされないのか身をもって理解しました。軽く気持ちが悪い。

 

無茶してお酒飲むのも楽しかったです。もうあまりこのような機会はないような気がしますが。

 

場所を提供してくれた友人に感謝しつつ、酔い対策のR-1ヨーグルトと森永ラムネが効いてくれたと信じつつ、今日は終わりましょう。

 

では。