太陽の下、駆け巡る25歳

どうも、わんぱく青年kotako25です。

 

「早起きは三文の徳」とはよく言ったものですが、今日は久しぶりにサバゲーに行ってきました。

 

まあ詳しい事は後日に置いておいて、太陽の下駆けることが久々だったので、すごく充実していました。

 

砂利アンド正月太りの影響で、左の足首を痛めましたが、元気です。

 

非日常の中にも、かなり健康的な要素が詰まっているサバゲー。アドレナリンを放出しながら、目の前の敵に向かっていく高揚感は中々に味わえません。

 

特に冬場だと、朝早くから活動して陽のある限界まで日向にいれるのは非常に精神衛生上よろしい事ですね。お陰様でスッキリしました。

 

昨日の記事からは想像もつかない活力を見出しています。凄いぞ、太陽。

 

気が滅入った時に日光浴がオススメなんて言いますが、あれは本当です。僕が証明しましょう。

 

その後も、おいしいご飯を食べて

 

f:id:kotako25:20190127235007j:imageおいしいご飯

 

ゲーセンで楽しむという、ごくありふれていながらも、中々過ごせない理想の休日を過ごしていました。

 

明日からの仕事も頑張れそうです。息抜きの方法を少しずつ思い出しているkotako25がお送りしました。

 

サバゲーの記事も頑張ります。