写真で見るkotako25のこれまでの人生 26

f:id:kotako25:20190217050323j:image

 

どうも、写真で見てる人です。kotako25です。

 

今回はこちらです。菓子パンの写真ですね。

 

ツイッターでいいねボタンを押す事を、英語のfavoriteから取って「ファボる」と言います。

 

おそらく、その現象とこの菓子パンの名前をかけて撮ったと思われる写真です。もちろんスベりました。

 

そして、この写真から2015年に入りました。長かった。

 

まだまだ写真はあるのですが、これから先このペースでどこまでいけるのか。果たして追いつくのか、それまで続いていくのかと様々な憶測がありますが、やれるだけやっていきます。

 

2015年から数えてもまだ4年あります。その間の写真を熟成して記事を書きたいと思っています。

 

 

近況でも。相変わらず寒いですね。

 

お出かけしてました。これからまた、楽しい日々が始まると思うとワクワクしますね。

 

放電しましたが、僕は備えるための充電を始めたいと思います。いい景色は見れるときに見ておきたい。

 

では、これにて終わりです。kotako25でした。